ワキガが普段より気になるんだよねー

ワキガが普段より気になるんだよねー。汗を多くかく時期って。
もともと私汗っかきなんだけど、汗ジミが怖くてきたい服は着れないし、かといってノースリーブだとニオイが気になるしでもう散々。
誰にも相談できないしでくさくさしてたら、ネットでラポマインていう、ワキガ用のデオドラント商品を見つけちゃった。

これ、結構いい感じなの。容器自体は凄く小さくて、化粧ポーチに入っちゃうくらいの大きさなんだけど、効果がすっごく高い。
使いやすいクリームタイプなんだけど、プッシュで指に出して塗るやつだから、衛生面でもばっちり。外出前とか、なんなら夜寝る前とかに一塗りするだけで、簡単にワキガ予防ができちゃうのね。
一般的なデオドラントと違って、そんなにスースーはしないんだけど、その分ニオイブロックが強力にできてるみたい。直ぐにさらさらするから、最初はあれって思うけど、そのさらさら感がずっと続くから、汗も染みないしニオイもしてこないしで、使い始めた時は本当に驚いたわ。
まさに五つ星の使い心地、ワキガの悩みを持ってる人は一度使ってみたらいいかも。
ワキガ対策クリーム ミョウバンの有効性